ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

伊藤敦樹が日本代表で点を取ったので年棒1億、移籍金10億にしよう

敦樹よ・・・海外にバレてしまうではないか・・・・

【圧巻ゴラッソ】伊藤敦樹が堂安律と華麗なパスワークを見せ、圧巻左足ミドルシュートをぶち込み代表初ゴールで先制! キリンチャレンジカップ 日本VSトルコ ハイライトABEMAで無料配信中 - YouTube

www.youtube.com

https://www.youtube.com/watch?v=QAz3si7xJjk

 

豪快にかましました。すげぇ!

 

 

自ら展開して豪快シュート。

逆脚って言ってますけどね笑 敦樹は両利きです。

その左足は右足より仕事してる笑

 

二点目もボール奪取から得点に繋がりましたね・・・

あぁ海外にバレるだろ!!

 

変な虫が付かないように移籍金10億に設定して

変なチームからのオファーをカットしましょう

 

どうだ「ほしけりゃ取りに来い!」

どこにも渡さないぞ!!

(敦樹の夢は応援したいけど正直代表とか海外なんてどうでもいいという複雑すぎる心境)

 

えっと

とりあえずチームが勝てた事が素晴らしいですね笑

結果が大事なので。

 

良かったか悪かったかでいうと自己紹介はできました笑

 

海外選手との対戦経験、代表経験がないなか

今までとは違う間合いでプレイになります

戸惑いもあった中で

いいテストができた感じです。もっとできる。

 

他の選手が良かったかというとそういうわけでもない

今回のメンバー未知数すぎるでしょ笑

勝てたから良いんですよ!

 

今後は森保さんのサッカーにどれだけ合わせていけるか

今回はレッズのやり方でしたね。

 

課題としてはタスクが多くなりすぎるので言わなかったけど

今後の事を考えるとボールを引き出すプレイは増やしていかないといけないかな

 

もちろん無理に下がるとマークを連れてきてしまうとかリスクもありますけど

敦樹が引き出して前を向いてからの縦パスはえぐいです。

 

まあでも全然やらないです笑 何かあるんでしょうね笑

そこを克服してビルドアップに貢献できればもっと面白くなりそうです。

 

フィジカル面ではいつも通り吹っ飛ばす・・・Jリーグと変わらんね

最近思うのはJリーグの強度が最近はかなり激しいんですよね。

そこのギャップが変わりつつあると思いました。(物差し

 

あと時折みられるワンタッチプレイの連携が鮮やか。

ちょっと稲本っぽさと小野伸二っぽさがあるの好きです。

 

そんな感じです。

まあ、とりあえず返してくれないかな笑

レッズも忙しんですよ!!

ではバイバイ

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com