ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

J1リーグ 第33節 とWEリーグ第4節とスタメンで・・・

Jリーグ33節です

明治安田生命J1リーグ 第33節 浦和レッズ vs アビスパ福岡 【MATCH PARTNER 三菱自動車】 - YouTube

www.youtube.com

ホーム最終節です

 

 

ホーム最終戦アビスパ福岡戦です。

もうどこにもモチベーションがありませんが笑

 

せめて退任が決まったスコルジャ監督に捧げる勝利は欲しい所ですが・・・

 

試合はVARでPK。しっかりショルツ選手が決めていきます。

しかし相手の反撃にあい3失点。シャルク選手が1点返すも・・・

 

だめでした。

ACLクラブワールドカップも戦える状況ではないですよ・・・笑

いや、しかしあるのだから戦わねばならない!!

もう一回気を引き締めて!次はACL武漢戦です頑張りましょう。

 

 

続いて心の支えである強いレッズレディースです笑

【公式】ハイライト:三菱重工浦和レッズレディース vs ジェフ千葉レディース【2023-24 WEリーグ 第4節 2023.11.26】 - YouTube

www.youtube.com

WEリーグ4節ジェフ戦です。

またしても菅澤選手と塩越選手はベンチスタート。石川選手はスタメン復帰。

優勝するためには菅澤選手と塩越選手がスタメンに必要ですがもう少しですかね?

 

この試合では期待の角田選手がスタメンです。がんばれ!!

 

前半は五分の戦いですが後半いよいよ菅澤選手が投入されます。

清家選手のクロスをエース菅澤選手が豪快に決めていく!!

もう菅澤しか勝たん! だから最初から使えと言ってるだろうに笑

今日もイケメン男前女子コンビが活躍します笑

 

さらにワシントン級の強さを見せていきチャンスを作っていきます。

 

83分には途中交代で入った塩越選手のFKから菅澤選手が落とし

清家選手が決めていく!今日も大活躍の清家選手。

塩越選手と菅澤選手のお膳立て!だから塩越選手もスタメンで使えとry!!

 

しあいも2-0でしっかりと勝利を上げました!!

スタメンで塩越選手、菅澤選手が揃ったらさらに強くなるよね!

 

期待が膨らむレッズレディースでした!

石川選手と角田選手も素敵でした。

ではバイバイ!!

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ