ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

WEリーグ19節と止まらないレッズレディースとチェックメイト

レッズ結果!

 

2022-23 Yogibo WEリーグ 第19節 vsジェフユナイテッド市原・千葉レディース マッチハイライト - YouTube

www.youtube.com

 

 

三菱重工浦和レッズレディース | URAWA RED DIAMONDS LADIES (urawa-reds.co.jp)

我が軍は圧倒的ではないか!

 

 

いよいよ王手となりましたレッズレディース。

危なげない試合でジェフを圧倒しました。

 

日本代表監督が見守る中、清家選手が抜きんでたパフォーマンス

ワールドレベルのスピードそしてゴールスキルを見せます。

2得点の活躍!何でもできますね笑

さらに右からぶち抜いて猶本選手のゴールをお膳立て。

 

エース菅澤選手はゴールはありませんでしたがしっかり貢献しアピールしました。

 

監督!清家猶本石川を代表に選んでください!!

そして菅澤塩越も素晴らしい活躍をしていますよ!

いぶし銀キャプテンの柴田選手もイイ感じです。

そして遠藤選手は可愛いです。(人妻)

みなさんウエディングフォト見ましたか?笑

 

全部絶好調ですよね遠藤選手!素敵

 

はい、そんな感じでレッズレディースチェックメイトです。

優勝したら焼肉。

 

 

 

 

一方浦和レッズ

明治安田生命J1リーグ 第14節 アビスパ福岡 vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

試合速報/2017〜 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

引き分けだし無かったことに・・・・・

いやいや笑 優勝争いするためには勝ちたかった一戦

得点力に関しては課題が多いです。

その中で安居選手のスタメン起用で打開できるか?

 

その片鱗は見せてゴールネットを揺らすもゴールは取り消しに・・・

残念! 今後どう解消していくかはチームの腕の見せ所ですね!

 

個人的にはまず酒井選手の復帰があればもっと良くなると思いますし、

 

カンテ選手の活かし方。彼は長い脚でボールを上手に扱います。

簡単に叩くプレーでリズムを作れます。

ここの連携が強化されれば面白くなりそうだなと思いますね。

 

もっと言うと大久保選手はトップ下中央でボールに関わるほうが

チャンスを作れるんじゃないかなって思いますね!

 

頑張ろうぜWE ARE REDS!

 

 

おまけ

J1第14節の全ゴールまとめ!ALL GOALS:明治安田生命J1第14節 - YouTube

www.youtube.com

 

俺たちのおぎゆかが嫉妬されています笑

news.yahoo.co.jp

 

news.yahoo.co.jp

怖すぎるわぁ・・・

これはチヤホヤされてる可愛い子への醜い女の嫉妬ですねぇ笑 気持ち悪っ

 

どっちが本物のサポかすぐわかりますね笑

一人でもスタジアムに多く来てくれると嬉しいです。

スタジアムに来なくても応援している人がいると嬉しいですよね!

なんならサッカー嫌いな人にも来てほしいですよ笑 

だって絶対面白いんだから笑

 

WEAREREDSみんなで応援しましょう。

 

おぎゆかさんとか横山さんとか豊田ルナさん(NEW)とか女子サポ増えてますね。

他のチームも某アイドルとか某声優とかJサポが増えてるみたいです。

みんな仲良くね

 

ではバイバイ!!

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ