ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズルヴァンカップ5節と負けなし首位と酒井宏樹

ルヴァンカップ5節の結果です

【ハイライト】「浦和レッズ×川崎フロンターレ」2023JリーグYBCルヴァンカップ GS第5節 - YouTube

www.youtube.com

酒井とモーベルグが帰ってきたのが嬉しい!

 

 

物は言いようです笑

負けなし・・・勝ってもいませんでしたが笑

今回は逆転勝利!

 

厳しい日程のためメンバーを大きく入れ替えた試合

 

10番のモーベルグが復帰、期待の新鋭早川がスタメン。

左には大器の大畑

 

前半は苦労し失点を許します。

勝負の後半。

ホセカンテがゴールを決めます。

徐々に彼のサッカーがフィットしてきました。

しっかりと周りが見えていて前線で展開していきます。素晴らしいです。

 

そして点に絡むモーベルグの積極的なプレイ。完全復活も近いですね!

 

更に酒井、そして安居伊藤大久保、主力組を投入して逆転を狙う。

酒井のクロスがオウンゴールになり逆転。チームの勝利です。

 

これで勝利して首位になりました。

ここまでオール引き分けで無理じゃね?ってところに

一つ勝ってまさかの首位です笑えらい

 

次節は2位の清水と直接対決。

 

J2には負けらんねえよな!なぁ!(ヒヨってるやつは

 

 

www.urawa-reds.co.jp

 

www.urawa-reds.co.jp

 

www.jleague.jp

 

そんなかんじです。

 

今回出番の与えられた選手がしっかり成果を残してくれましたね。

 

大畑選手は激しいポジション争いの中にいます。

今回しっかり対人守備に力を出し能力の高さを証明しました。

 

早川選手は本当に良い。リーグでもスタメンで活躍する日が来るでしょう!

 

モーベルグ選手の攻撃力は抜きんでた物があります。

 

Wボランチを組んだ平野選手と柴戸選手は試合勘が戻ってくればもっと良くなるはずです。柴戸選手の守備力、平野選手の展開力もっと良くなると思います。

 

カンテ選手はスタメンで使えますね。

次は中2日ですので日程は厳しいですが。

 

そして酒井がいるのといないのでは全然違う・・・

 

以上です

頑張りましょうWEAREREDS!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ