ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズJ5節WE11節結果と明本が怪物だったとFWが取らないならDFが点取ればいい

Jリーグ5節とWEリーグ11節の結果です。

明治安田生命J1リーグ 第5節 浦和レッズ vs アルビレックス新潟 - YouTube

www.youtube.com

試合速報/2017〜 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

2022-23 Yogibo WEリーグ 第11節 ノジマステラ神奈川相模原戦マッチハイライト - YouTube

www.youtube.com

三菱重工浦和レッズレディース | URAWA RED DIAMONDS LADIES (urawa-reds.co.jp)

 

 

駒場スタジアムに行ってきました

。歴史ある感じのスタジアムで雰囲気を感じられました。楽しかった。

雨で寒かったけど楽しいが勝つ!

最近インスタを動かしてます笑

 

浦和レッズなんと3連勝です。FW不調で心配されましたが・・・

結果的にはDFが点取ればいい笑 知らんけど

 

相手の司令塔と攻撃力の高いサイドをいかに封じるか

面白いマッチアップがたくさん見れました。面白かった~!

 

注目の伊藤対決は伊藤敦樹が見事完封。本当に強い!

攻守のスイッチになってました。

彼は巧さもあるのでもっと積極的にボールを引き出しても

イイかなあと思いますね!ミスもしないので

 

そして見ていて凄かったのはゴールを決めた明本選手

酒井が凄いのは当たり前なので・・・・笑 彼もナイスでした

 

なんやこの化け物は・・・

彼はとにかく能力が高い。高すぎてどこでもできる笑

今回は左のSBでプレイ。途中から左サイドでもプレイ。

 

左利きでテクニックもありしっかりビルドアップもできる

身長は170cmと小柄ですがバカみたいな身体能力で普通に競り勝つ。怪物かよ!?

無尽蔵のスタミナで終了間際でも元気いっぱいにスプリントかます

今回はそれらを余すことなく発揮し豪快ボレーでゴール

勝利に大貢献しました。

 

もう怪物すぎた。大事な場面で相手をシャットアウト強い。

今後とも目が離せません。いろんな意味で笑

 

 

 

酒井選手の豪快ゴール。

対人でも負けず三戸選手を封じました。完璧な守備に加えて攻撃でも貢献。

サイドバックのポジションが高く

ウイングバックみたいな感じで展開していくのが面白かったです。

 

明本選手のボレーゴール。強い守備に果敢にオーバーラップを繰り返す。

かっこいい。インタビューは何言ってるかわからんかった笑

この日のMOM

 

 

ここでトーマスデンと伊藤涼太郎が挨拶に来てました。

がんばれよ~と暖かい声援が!

がんばれよ~

 

 

 

レッズレディースは今回も勝利。男女で好調を維持しています。

塩越選手、安藤選手がスタメン。

 

期待に応えて安藤選手が鮮やかなゴール。

40とは思えない衰え知らずカッコいい!

 

水谷選手と猶本選手のスーパーゴールで追加点で勝利。

 

司令塔猶本選手の攻撃が光ります。光なだけに・・・

そしていぶし銀、柴田選手の気の利くプレイが攻守にかなり効いていました。

 

レッズレディースの試合も見に行きたいなあ~

アクロバティックな逆転ボレー弾のレッズ明本考浩。キャプテン酒井宏樹が称賛したプレーは?「ゴールに目が行きがちだけど…」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

今週もお疲れ様でした

ではバイバイ!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ