ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

ACL決勝アウェイとレッズレディースとホーム戦も共に闘おう

ACL戦目!アウェイの中みんな頑張りました。

サポーターの方もお疲れ様!

【興梠が値千金の同点弾!|アル・ヒラル×浦和レッズ|ハイライト】先制許すも、後半に興梠慎三が貴重なアウェーゴールを奪いドローに持ち込む!|AFCチャンピオンズリーグ2022 決勝第1戦 - YouTube

www.youtube.com

試合速報/2017〜 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

 

アウェイ戦です強力な戦力のアルヒラル

レッズも警戒して挑んだ前半戦。

 

前半に失点を喫するも興梠のゴールで追いつきドローとなりました

アウェイゴール1点は大きな収穫です。

 

個人的な感想ですが・・・「正直もっと強いと思っていた!」

もっと圧倒されるかと思っていたのが感想です。

 

ショルツとマリウスのDFそして酒井、明本、伊藤敦樹の守備がかなり強固で

相手を苦しめたのではないでしょうか。

失点はありましたが相手に脅威をそれほど感じませんでしたね。

 

攻撃面では多くはないですがチャンスも作れました。各選手が頑張りました。

早川選手はこの相手でも積極的にプレイする姿が良い

 

相手のレジェンド選手を退場に追いやることにも成功・・・。

 

次は2戦目ホーム戦になります。地の利を生かして勝ちに行きたいところです。

守備は申し分なし後ろを信頼してどこまで点を取りに行けるか。

注目していきたいです。

 

私も応援に行きますよ!!WEAREREDS!!

 

 

レッズレディース

【公式】ハイライト:三菱重工浦和レッズレディース vs ノジマステラ神奈川相模原【Yogibo WEリーグ 第15節 2023.4.29】 - YouTube

www.youtube.com

 

圧倒的に強いレディースですがやっぱりつよい!

 

猶本が独走から先制点。天才すぎる。行くぞワールドカップ

そしてエース菅澤さんの追加点。池田さん見てますか・・・?

 

WEリーグ優勝したいレッズでした。強い。

いつか神戸のように同日開催してほしいですね。

 

ではバイバイ

ACLがんばろうね

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ