ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズ9節レディース14節と新星早川隼平とACL決勝にむけて

浦和レッズ結果です

明治安田生命J1リーグ 第9節 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

試合速報/2017〜 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

2022-23 Yogibo WEリーグ 第14節 マイナビ仙台レディース戦マッチハイライト - YouTube

www.youtube.com

 

 

好調首位のレッズレディースはまたも勝ってくれました。

強い負ける気がしない笑

 

ガチメンツで勝負。塩越がスタメンに復帰。

その塩越の突破からチャンスが生まれて

清家がゴールを決めます。Wカップを目指す清家がアピール!

 

さらに清家から猶本が豪快なシュートで追加点。

見事勝利。猶本さんも代表入りが期待される。

 

そのあと失点を許すも危なげない勝利で2-1

 

 

そして浦和レッズフロンターレ戦。フロンターレに先制を許す展開。

 

興梠がチャンスを作りシュートに行くところに蹴りが入るもPKにならず

どうやらサッカーは打撃OKらしい笑 危険なプレーです。

AIに判定してもらう時代がそのうち来そうです笑

 

押し込む展開になりつつある激しい攻防。

早川選手の突破から荻原選手に繋いで最後はリンセン選手のシュートで

追いつきドローゲームとなりました。

 

勝ちたい所でしたがどうしてもACL決勝がちらつきます笑

サポーターもACL決勝に向けて激を入れます。

フロンターレから暖かい応援が!ありがとう!

news.yahoo.co.jp

みんなで闘いましょう!

「世界に見せつけろ俺たちの誇り!」

 

 

そして早川選手!

レッズユースの選手で17歳の新星です。

ルヴァンカップでゴールを決めてリーグ戦でもベンチ入り。

今回も点に絡む活躍をした選手。

 

今後に期待される選手です。

彼は良いですよね!

 

体は小さいですが(まだ伸びますよね笑 敦樹も身長伸びましたし笑)

攻撃意欲の強い選手で体幹も結構しっかりしています。

 

ドリブル突破やシュート意識も強いです。

左利きですが田中達也選手のような貪欲な姿勢と勢いを感じますね。

 

関根選手のように両サイドこなせます。

育て方次第でどこでも出来そうです。

個人的には点の取れる選手になってほしいです。

 

楽しみです。

news.yahoo.co.jp

浦和、ACL前最後の試合はFWリンセンのJ初得点で追いつきドロー…「PSV戦でまったく同じようなゴールを決めた感覚はある」(サッカー批評Web) - Yahoo!ニュース

 

以上そんな感じです。

次はACL頑張りましょう!

ちなみにACLのホームゲームはチケット取れたので

応援に行くよ!WEAREREDS!

ではバイバイ

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ