ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

CWC世界の浦和とレッズレディース皇后杯

初戦メキシコのクラブレオン戦

【Inside Reds】クラブ・レオン戦に勝利!FIFAクラブワールドカップ2023に臨むチームに密着 Vol.2 - YouTube

www.youtube.com

世界1に挑戦!

 

 

見事初戦突破!!

浦和レッズは堅守で最後の所でしっかり守りを固め

後半ショルツ選手からの展開をシャルク選手がゴールを決めていきます!!

退団間際に本気出す・・・!

 

会場は歓喜浦和レッズサポーターの声が響き渡ります!世界の浦和!

 

次は準決勝です。頑張れレッズ!

そしてFIFA+も頑張って!!前半はほぼ映りませんでした笑

後半は少し頑張りましたね。しぶとく応援してましたよ笑

 

 

 

続きまして皇后杯

レッズレディースです。

【LIVE】第45回皇后杯 三菱重工浦和レッズレディース vs.日体大SMG横浜|5回戦|Match No.33 - YouTube

www.youtube.com

 

日体大相手にベストと言っていいメンバーで挑みます。

連戦で毎試合出場中の伊藤選手が結果を出して1ゴール1アシストの活躍!

先制点は菅澤選手が格の違いを見せつけるゴールでした。

 

この調子で!

ではバイバイ!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ