ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

ルヴァンカップ準々決勝と過保護すぎるスコルジャさんとWEリーグカップ

ルヴァンカップ準々決勝です2Nd。

【ハイライト】浦和レッズ×ガンバ大阪 「2023JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準々決勝 第2戦」 - YouTube

www.youtube.com

リンセン、シャルクセット!

 

 

1stを1-0で折り返すレッズは優位な体勢

期待の早川選手がスタメントップ下に入ります

右サイドで難しいタスクをしっかりこなした

小泉選手が右サイド。

前線にはリンセン選手が配置。

 

前半コーナーキックからリンセン選手のヘッドで

期待に応えます!

(てか東口選手のゴールの中で守ってるのはあかんやろ・・・)

 

更に果敢に攻める浦和レッズ

前線、早川選手と小泉選手の積極的なチェイシング、冷静なプレイがかなり効果的。

新たな良い一面。

 

後半、かなり効果的だった早川選手は交代です。

おい、スコルジャさん今日も過保護過ぎないかい笑

まぁ若いし何か考えがあるのでしょう笑

ちなみに出場時間を重ねA契約へ

 

前回ゴールを決め復活を誓うシャルク選手投入

オランダコンビが躍動。リンセン選手に拍車がかかります。

見事な追加点!

最後にシャルク選手の豪快なシュートが決まり3-0

合計4-0でルヴァンカップベスト4進出!

 

レッズ強い~!

 

小泉選手の活躍は大きいしオランダコンビはセットでより味が出ました笑

そして明本選手は今日も怪物でした笑

次の準決勝は横浜Fマリノス戦!がんばりましょう!

 

最後にスコルジャさん早川選手大事に育ててくれてるのは嬉しいけど

もっとどんどん使っていいんやで笑 彼はレッズの至宝です!

 

続きましてレッズレディースカップ

2023-24 WEリーグカップ グループステージ第3節 マイナビ仙台レディース戦マッチハイライト - YouTube

www.youtube.com

マイナビ仙台戦

徐々にギアを上げつつメンバーも出そろってきました。

ガチでどこでも出来る安藤選手は左サイドで起用され

クロスから菅澤選手がゴール。いきなり活躍します笑

 

さらには安藤選手が後半追加点。最強です。

アシストは猶本選手。そのあとゴールも決めて3-0

 

今年も強いぞ。新加入の伊藤選手もボランチで躍動。

これから楽しみなレッズレディースでした。

 

さあ男女でタイトル取りだ!WE ARE REDS!

 

ではバイバイ!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ