ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

J1リーグ 第26節とレッズレディースカップ戦

J1リーグ 第26節です。新潟戦

明治安田生命J1リーグ 第26節 アルビレックス新潟 vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

厳しい日程です

 

 

いい訳になりますけどね笑

日程厳しい!暑いです

選手たちは本当によくやっていますよね

 

勝てたら前との差を詰めていける大きい試合でした。

日本代表に今回は正式に選出された伊藤敦樹選手もスタメン。

 

主導権は握られるも的確な逆襲でシュートを放っていきます。

 

コーナーキック関根選手のヘディングが相手の手に当たりPK

これをショルツ選手が決めて先制!

このゴールで逃げ切りたいところですが

大久保選手の負傷交代などもあり同点に追いつかれて引き分けとなりました

 

うーん残念めっちゃ残念。選手たちはよく闘ってくれましたが

仕方ないですね。

 

その中でも収穫はありました。

替えの利かない大久保選手のポジションを

しっかり小泉選手が何とかこなしてくれました

 

これなら大久保選手を中央で使っても良いのでは?って思いますけどね笑

彼はラストパスのタイミングが良いので真ん中で生きると思いますよ。

 

ただ強度の高い守備や運動量はサイドでも必要ですから・・・

でも小泉選手はよく頑張ってました。

 

課題というと交代でのインパクトが不足でしたね。

安居選手の良さはシュートなのに全然撃たなかったり

荻明コンビでもなくなぜかシャルク選手とか・・・

でも大畑選手は期待なのでチャレンジしてほしいです

 

あとは早川選手をベンチに入れてほしいですよ!!

彼は切り札になると思いますよ。

 

 

それからレッズレディースのカップ

レッズと丸被りで見れてない!!!!

これからちゃんと見ようと思います笑

なでしこ組もいるぞ!

 

ノジマステラ神奈川相模原 vs 三菱重工浦和レッズレディース【2023-24 WEリーグカップ グループステージ 第2節 グループA】 - YouTube

www.youtube.com

 

はい

そんな感じです

ルヴァンカップもあってまだまだ忙しい

伊藤敦樹と大畑も代表頑張ってね!!!

ではバイバイ!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ