ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

J1リーグ 第27節 とWEリーグカップと宇良

J1リーグ 第27節 です

明治安田生命J1リーグ 第27節 浦和レッズ vs 京都サンガF.C.【MATCH PARTNER アールディーシー】 - YouTube

www.youtube.com

金Jは見に行けないのつらい

 

 

京都サンガ戦。早川選手、酒井選手らがスタメン。

代表帰りの伊藤敦樹選手はさすがにベンチスタート。

大畑選手はベンチ外です

 

前半はマークがかみ合わない感じで苦しみます。

終了間際の早川選手のシュートは良かったです。

 

後半に伊藤敦樹、明本選手を投入。

明本選手のロングキックでチャンスを作り。

伊藤敦樹選手の堂々としたプレイがかっこいい。

 

もっとボールを引き出した方が良いよと言ったら・・・

斜めにバックステップを踏みボールを引き出す動きを

周りからも言われているのでしょうか?笑 

この動きをすることで前を向いてボールを引き出し速い攻撃に繋がります!

 

気になったところを感じると常に対策改善を試みてる選手だなってよく思います

私がここが良くないと思ったところはすぐ直してくるんですよね笑

もちろんたまたまですよ笑

 

果敢に攻めるのはホセカンテ。ゴールは決まらない。

カンテよ・・・極端に言えば周りのやつは使えないと思え!笑

君が決めるのだよ!!

 

74分に最大のチャンス。岩尾選手のロングキックにリンセン選手が飛び出しチャンスに!

 

相手デフェンダーが後ろから掴みかかるプレイ。

これはDOGSOに値するプレイですがとってもらえず・・・

そのままスコアレスドローに・・・

VARとはいったい何なんだろうか・・・しっかり抗議してください

 

土曜日には相撲を見に行ってきました笑

大好きな宇良関を応援

大相撲 竜電ー宇良 <令和5年九月場所・7日目>SUMO - YouTube

www.youtube.com

大歓声で両国を沸かしましたよ笑

楽しかった!

 

日曜WEリーグカップ

グループステージです

【公式】ハイライト:三菱重工浦和レッズレディース vs サンフレッチェ広島レジーナ【WEリーグカップ GS 第4節 2023.9.17】 - YouTube

www.youtube.com

 

三菱重工浦和レッズレディース vsサンフレッチェ広島レジーナ【2023-24 WEリーグカップ グループステージ 第4節 グループA】 - YouTube

www.youtube.com

 

首位攻防戦大事な一戦

広島に先制、追加点を許します。

清家選手を投入し一点を返すもそのまま終了

 

今週の成績は振るわず

また頑張りましょう

とりあえず

相撲見に行けて満足です笑

ではバイバイ

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ