ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

ACL武漢三鎮戦とリンセンの使い方とAWAY

ACLです

【武漢三鎮×浦和レッズ|ハイライト】AFCチャンピオンズリーグ グループJ 第1節|2023-24 - YouTube

www.youtube.com

マジ過酷

 

 

 

 

過酷なACLグループ予選が始まりました

レッズはアウェイの武漢戦。

思った通り激しい試合。武漢のサポーターも熱いです。

そしてめちゃめちゃ足の裏でアタックしてきます。

 

前半9分に先制を許します。

 

 

後半、安居選手のクロスにリンセン選手のゴールで追いつきます。

本質が見えてきたリンセン選手。

ジョー選手やワシントン選手みたいに放り込めば

何かをしてくれるボックスストライカー!

 

しかしペナルティエリア内でのプレイがVARの対象にPKで失点

もう何が起こるかわからないAWAYのACLは怖い

 

最後に武漢キラーの異名を持つカンテ選手のスーパーゴール!

打てば入る!!

 

結果はドロー。ホームで勝てる相手でもアウェイで勝てないのが過酷なACL

かなり厳しい展開で勝ち点1は称賛に値します!

本当によく頑張りました!逆に有利に進めるホームで勝てれば良いのです。

これはこれでプレッシャーですが笑

お疲れ様です!

明本選手の状態が気になります。怪我がなければいいけどね。

 

WE ARE REDS!

ではバイバイ!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ