ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズ13節とレッズレディース18節と優勝へのカウントダウン

頂上決戦です

レッズ結果

2022-23 Yogibo WEリーグ 第18節 INAC神戸レオネッサ戦マッチハイライト - YouTube

www.youtube.com

 

 

天王山神戸戦!

レッズはベストの最強布陣

相手は首位浦和を追走するINAC神戸

 

清家の飛び出しからラストパスもつれたところに

島田芽衣がゴール

好機を逃さない!

 

後半

エース田中の追撃で追いつかれる

さすがのゴールです。

 

そして清家の突破から菅澤さんの決勝点で勝利。

本当に清家のスピードは最強の武器です。

伊藤純也の女版です笑

そしてエース菅澤!まだまだ代表にも必要なのでは?

 

2-1浦和レッズレディースが優勝を大きく引き寄せました。

 

ええ、ほぼ確で優勝すると思っています。

女子はベレーザ、神戸、浦和とそれ以外という

くらいには力の差があると思っていますので・・・

(言いますね・・・言いますよ)

 

ちなみに最終節は22節です。埼玉ダービーです。

さあラストスパートだ!

WE ARE REDS!!

 

 

そして浦和レッズ連敗は許されない

明治安田生命J1リーグ 第13節 浦和レッズ vs ガンバ大阪 【MATCH PARTNER ポラス株式会社】 - YouTube

www.youtube.com

試合速報/2017〜 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

美しいビジュアルサポートで迎える13節

Jリーグは30周年。浦和レッズオリジナル10の一角。

相手も盟友ガンバ大阪です。

 

疲れも気になるハードな日程。

スタメンを入れ替えてリンセンを2トップで起用。

 

全くかみ合わない前半。失点を許します。

何とかPKで追いついて

 

後半は主力の大久保と伊藤敦樹を投入。

慣れた戦い方で歯車が動き始める。

 

大久保選手の今期初ゴールが生まれました。

まだ点とってなかったのか!?こんだけ活躍してたのに・・・

点に絡む能力が非常に高い大久保選手。

ゴールが増えればチームは強くなりますね

 

そして試合を決める安居のゴール。

伊藤敦樹選手の殺人タックルでボールを奪い笑

シュートのこぼれを安居選手のシュートでした。

タフな流経コンビの活躍で采配が当たっております。

 

敦樹のボール奪取力は遠藤航以上なのでは・・・笑

間違いなくワールドクラスです。

そして安居選手はアグレッシブなプレイと強力なシュートが持ち味だと思っています。

本当にお見事でした!

 

最後にカンテ選手がゴールを決めますがオフサイドでした。

残念。

ですが懐の深いプレーで効果的な攻撃をし

評価は上がったのではないでしょうか。

 

戦力として期待が高まりました。次こそは!!

 

最後に今日もショルツは神でした。1G1A

 

ちなみに前節の鳥栖戦は無かったことにしました笑

ガンバには勝てて良かったです笑

 

ではバイバイ

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ