ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

WEリーグ 第3節とライバル対決とベストメンバーではない

WEリーグ3節

【公式】ハイライト:日テレ・東京ベレーザ vs 三菱重工浦和レッズレディース【2023-24 WEリーグ 第3節 2023.11.23】 - YouTube

www.youtube.com

日テレベレーザ戦です

 

 

勤労感謝の日の祝日マッチ。

WEリーグはベレーザアイナック神戸、そして浦和レッズの3強だと思っています

その3強の一角ベレーザとの試合。

 

前半は苦しみます2失点を許した浦和レッズ

 

後半反撃に出ます。

エース菅澤選手、石川璃音選手、塩越選手

各ポジションのリーダー格の選手を投入していきます

そもそもなぜスタメンじゃないんだ笑・・・

コンディションもあるかもしれませんが

日本代表でも活躍してきたプレイヤー一気に流れを引き寄せて

   

 

 

清家選手のクロスを菅澤選手のヘディング、

そして清家のサイド突破からグランダーのクロスに

塩越選手が流し込んで同点ゴール!

 

なんとか同点に追いつき試合終了。

 

頑張りましたが最初からベストメンバーで行けたら

失点は防げたかもしれませんし

もっと有利に進めたのでは?と思いますね。

 

途中から出てきた選手たちは流石の代表クオリティでした!

次こそはベストメンバーで!!

 

そして清家選手は少し消極的になってしまった印象がありますが

今日はMOMの素晴らしい活躍でした!

もっとゴリゴリ行ってサイド契ってください笑

 

次は勝ちましょう!がんばれ!

ではバイバイ

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ