ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

WEリーグ 第2節とレッズレディース開幕戦

レッズレディース開幕戦です

2023-24 WEリーグ 第2節 ちふれASエルフェン埼玉戦マッチハイライト - YouTube

www.youtube.com

WEリーグが開幕しています。

レッズは2節が開幕戦。

AWCCありますからね!

 

 

レッズレディースは抜けて強い存在なので安心してみていられます笑

 

開幕戦の相手はちふれASエルフィン埼玉

埼玉ダービーです!!

 

前半、清家選手のスピードを活かしたサッカーで攻めるも前半は不発。

苦戦を強いられます。

 

後半、猶本選手の豪快かつ目の覚めるような右足一閃。先制弾を決めていきます。

今日も猶本さんは好調です!

 

しかし相手の反撃にあい1-1。

 

苦しい展開。途中から入った塩越選手が魅せます。

果敢に中盤で貢献する塩越さん。

ラストパスを遠藤優選手がゴールに叩き込んで。勝ち越し弾。

浦和のインスタ番長コンビが映える一発で試合も決める!笑

 

 

 

何とか白星発進!塩越選手はスタメンで使ってほしいですね!

代表選手でもありますので!!

 

やや苦戦しましたのでどんどん調子を上げて頑張りましょう!

マークされる強い存在なので油断はできませんね!

 

がんばれWEAREREDS!

ではバイバイ!

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ