ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

J1リーグ 第32節とダイヤモンドは砕け散る

Jリーグ32節だ

明治安田生命J1リーグ 第32節 浦和レッズ vs ヴィッセル神戸 【MATCH PARTNER DHL】 - YouTube

www.youtube.com

全部日程が悪い

 

 

あ、はい・・・勝てませんね。

 

優勝争いのラストチャンス。

厳しい日程は頭おかしい。

レッズは満身創痍!

 

対するは首位のヴィッセル神戸

厳しい日程にとうとう悲鳴を上げました。

 

キャプテンの酒井選手は手術で離脱。若武者早川選手も体調不良に荻も明もいない

浦和の心臓

伊藤敦樹選手もとうとう壊れてもう虫の息です。

 

勝てるわけない!!!!

 

それでも必死に抵抗し1点を返したのはお見事でした。

私は現地観戦で見ていましたがかっこよかったですよ。

 

その後はGKが上がったスキを突かれて終了。

いやネタにはなりましたが笑

まあ仕方ないです・・・ちなみにオフサイドだったらしいですね笑

 

でもよく頑張りましたよね。

正直浦和レッズは強くないですから上位争いできてたのが不思議なくらい。

ここからは本当に強くならなければいけません。

応援してます。

 

あとはWEリーグも始まりました。レッズレディースは2節から。

こちらは強いです笑 連覇目指して頑張りましょう!

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ