ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

Jリーグ最終節と俺たちのサッカー小僧とまだ終わらない

最終節

明治安田生命J1リーグ 第34節 北海道コンサドーレ札幌 vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

俺たちの伸二!!

 

 

Jリーグ最終節です。

ほぼ体制は決った中で行われる試合ですが。

 

レジェンド小野伸二のJリーグ最後の舞台。

スタメンで起用されました。

 

浦和レッズ伊藤敦樹選手がケガから復帰。

 

小野伸二選手は前半途中まで元気にプレーし大歓声の中

惜しまれながらピッチを去りました。

お疲れさまでした!

 

個人的には田中達也選手の最後の試合の時みたいに

トンネルの花道を作ってあげて欲しかったですね笑

 

お疲れさまでした。思い入れはレッズのサポーターの方が強いのでは

と思いきや札幌のサポーターにも本当に愛されていたのは嬉しかったです!

 

ていうかレッズサポーターも拍手やコールもしてほしかったですよ笑

私は今のレッズゴール裏のサポーターはあまり好きになれません笑

つまんない歌をだらだら歌ってるだけで選手のコールもろくにできないし

ブーイングばっかりしてるし笑

 

試合は2-0で無事に勝利。順位が上がればよかったのですが

土壇場でサンフレッチェ広島が勝利したため4位で終了でした。

やるなぁ~。

 

試合の後には札幌の偉い人の話・・・そしてミシャにめちゃ煽られました笑

お前じゃねぇ!伸二を待ってるんだよ笑

 

さらに伸二にも叱られました笑。 なんかもうウチのサポが申し訳ありません笑

 

最後は両チームのサポに大歓声で送り出されて終わります。

小泉選手も登場しました笑 置いてかれてないよね?笑 ハノイ戦もあるんだよ笑

 

そうなんです。まだ終わりではない・・・

ACLハノイ戦がありクラブワールドカップも残されています。

 

まだまだ共に闘いましょう!

ではバイバイ

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ