ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズ18節と負けてないけど勝ててもないとチームカラーとは

レッズJリーグ18節

明治安田生命J1リーグ 第18節 浦和レッズ vs 川崎フロンターレ 【MATCH PARTNER 三菱重工】 - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

フロンターレ戦です。

負けもしなければ勝てもしない引き分け続きです。

優勝を意識しているサポーターも多い中、レッズはサポおこです。

 

酒井選手が出場停止。明本選手が右。左に荻原選手。FWはカンテ選手、高橋選手が初スタメンでした。

 

試合展開は五分くらい後半関根選手を投入。チャンスを作り好調をアピール。

相手キーパーが前に出てるところにロングループシュートが決まり先制します。

これは決めれるんやな・・・笑すごっ!

先制したらこっちの物!鉄壁の守備で逃げ切りを図りたい!!

 

ゆっくりボールを回して様子をうかがっているところに

後方でバックパスのミスになり自爆。

 

その後も噛み合わず主力選手の負傷もあり

悪夢の引き分けで終わりました。・・・・・

 

そうだねバックパス禁止にしようか笑

 

もうさ・・・後ろでチンタラやるのはレッズに合ってないよね

レッズのチームカラーはやっぱ鉄壁のディフェンスとスピードと

喧嘩したら強そうなのがレッズのカラーだと思ってますよ笑

力こそ正義

 

そして明本選手、荻原選手が負傷。心配です。

荒れた試合に・・・

 

仕方ない改善しつつ切り替えて行きましょう。

次は水曜日ですベルマーレ戦!!

 

共に闘いましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ