ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

ACLハノイ戦 第2節とパンヤことブック

【浦和レッズ×ハノイFC|ハイライト】AFCチャンピオンズリーグ グループJ 第2節|2023-24 - YouTube

www.youtube.com

負けたら終わる

 

 

 

ハノイ戦、絶対に勝たなくてはいけない。

もちろん油断はできませんが負けるわけない相手です。

 

さすがにベトナムや香港などは力の差があると感じています。

タイなどもテクニックやスピードは高いですが集中力、強度、

底力に差があり負けられない。

 

早めに片を付けて主力温存まで計算したいところ。

岩尾選手のコーナーキックからカンテ選手が力の差を見せつけて先制。

さらに高橋選手が果敢に攻める中シミュレーションを取られますが

VARでPKに変更。レフェリーとVARがちゃんと機能しています。

 

日本人審判も見習ってください笑

分からなかったらVARで確認。当たり前ですけど笑

日本の審判は責任のなすり付け合いなのかいつもモタモタしていますよね笑

 

ショルツがしっかり決めて

その後も圧倒し最終的には6-0の圧勝でした。

西川選手の完封を呼ぶセーブ、高橋選手のゴール!

そしてエカニット・パンヤことブックくんがデビュー!ゴール!

(パン屋じゃなくて本屋?)

かっこよかった~

この調子でグループリーグ突破を目指したいですね!!

 

レッズはこの後水曜日ルヴァンカップです。

忙しい・・・けど幸せなことですよねタイトル目指して応援しましょう!

ではバイバイ!