ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

J1リーグ 第28節とリンセン専用スペースとサッカー日和

J1リーグ 第28節です

明治安田生命J1リーグ 第28節 ガンバ大阪 vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

みんな頑張ってくれて嬉しい!

 

 

気温が下がりかなり過ごしやすくなりました。秋らしい感じですね。

もうずっとサッカー見ていました笑 

 

神戸の試合や鹿島、Fマリノスの試合。

サッカー日和でかなりハイレベルで見ごたえあるサッカー

涼しくなり選手たちのクオリティも上がりめっちゃ楽しい!!

 

そして日本の夏はサッカーをやる環境ではないのでは笑

 

からの浦和レッズ戦・・・おっもい動きで低クオリティ

まだ吹田は夏なのでしょうか?笑 はたまた疲れなのか・・・

 

何かココだけしんどい試合を始めました笑 大丈夫なのだろうか?笑

 

まあそんなの関係ありません応援しますよ!!

 

前半、宇佐美のセットプレイで失点。大丈夫じゃない不安しかない!!

 

あきらめずに応援する浦和レッズサポーター!

二階席に隔離されていますが一生懸命応援しています笑

危険物扱いされています・・・

マグネットのレッズステッカーを車の後ろに

貼っておくと煽り運転防止や魔除けになるのでお勧めです。

 

前半28分。反撃開始。

伊藤敦樹選手が右サイドからセンタリングをカンテ選手のシュート

相手DFのまたを二枚抜きしてゴール!追いつきます。

 

カンテ選手を中心に押し込んでチャンスを作っていきますが

後半、宇佐美選手と揉めてカンテ選手が退場。

 

何としても落とせない試合で絶体絶命の展開。

 

それでも勝つしかないチームは団結し勝ちに行く!

攻撃的なリンセン選手と高橋選手を投入。

 

はたしてどうなのか・・・

絶体絶命かと思いきや逆にスペースが出来ていく

オランダリーグ並みにガラガラになってきました笑

リンセンが活躍するには十分すぎるスペースです!

 

そのリンセンが起点になり岩尾選手から伊藤敦樹選手。

伊藤敦樹選手のベッカム張りのアーリークロスを交代で入った

高橋選手の豪快なヘディングで逆転。

 

 

浦和の漢、浦和レッズガチサポコンビが火を噴きます笑

2アシストの敦樹くん凄いクロス・・・ベッカムやん。そして高橋選手の値千金のゴール!

 

さらに安居選手が相手のミスを見逃さない。

中央サイド縦横無尽に活躍した安居選手から前線リンセン選手にパス、

確実に決めて追加点。シュート巧い!

 

 

 

前回お話ししたリンセン選手の正しいっ使い方です笑

ペナルティエリアに向かって蹴ればとりあえずリンセンが何かしてくれる。

 

そのあとは攻め込まれても堅守で逃げ切り3-1で勝利。

チームで勝ち切る勝利。3位に浮上しました。

 

次の試合は金曜日。少し間隔があくのでしっかりケアしてください。

ホーム戦なのが助かる。私も見に行きます!

金Jは見にくのも大変だよね~楽しみ。

 

ちなみにその後もサッカー見続けて

久保選手や三笘選手のゴールも見れて楽しかったです笑

 

ではバイバイ

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ