ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズ12節と関根覚醒と浦和の秘密兵器大畑

Jリーグ12節結果です。未消化分です。

明治安田生命J1リーグ 第12節 浦和レッズ vs 湘南ベルマーレ - YouTube

www.youtube.com

 

 

今回は見事な完勝でした。

1失点はありましたが・・・油断するなということです笑

 

明本、荻原の負傷もあり大畑選手がスタメン右に酒井。

その浦和の秘密兵器大畑が躍動します。

積極果敢に攻める大畑選手。

ロングボールを丁寧にトラップ、裏に飛び出し興梠選手のゴールをアシスト。

 

更に好機を演出していく活躍。

出番がなかった間、遊んでたわけではありません笑 素晴らしいプレイ!!

個人的には代表まで行ける素質を感じている大畑選手。

ついにチャンスが巡ってきて嬉しいです。がんばれ!

 

そしてもう一人覚醒したのが関根選手。

復調の兆しこそはあり、(キレが増してきてた)

しかし本来の彼とは違う献身的なプレイが目立っていましたが・・・

 

ここで目覚めるエゴイスト。潔世一ですね笑

海外に行く前のころのような攻撃的なプレイがよみがえります。

ちなみに崇拝している原口元気が観戦していました。

好きな犬種はラブラドールです。

 

中央からドリブルシュートが枠をとらえてゴール!!

見事な個人技。一応、伊藤敦樹選手にもアシストが付くので嬉しいです笑

(伊藤選手前節は疲れを見せていましたが今回は彼らしさが見れました)

 

さらに大久保選手のクロスから関根選手の追加点!

精度の高いプレイを見せていきます!

 

もう一つオフサイドになりましたがこのコンビが躍動する。

大久保選手のチャンスメイク能力も良い。

 

最後に馬渡選手からカンテ選手のダメ押し弾で4-1の完勝でした。

そんな感じで久々の勝利でした!よかった。

 

ちなみにおぎゆかさんが久々に応援に来てた。勝利の女神かよ!

 

あとおまけにこんな記事も

www.nikkansports.com

安心の鹿島物件・・・てか鹿島じゃないんですね。

果たしてどうなるか・・・

 

 

次は中二日で鳥栖戦です日程やばっ

次に繋げましょうWEAREREDS!

ではばいばい!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ