ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

WEリーグ6節とレッズレディース連勝と浦和レッズ年間60試合を終えた

まずはきっちり

【公式】ハイライト:三菱重工浦和レッズレディース vs AC長野パルセイロ・レディース【2023-24 WEリーグ 第6節 2023.12.24】 - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

 

まずはWEリーグ

猶本選手が大活躍!

2ゴールの活躍を見せます!

 

そしてPKこそ外してしまった清家選手ですが最後のダメ押し弾で貢献!

これで広島戦に続き長野にも勝ち連勝を記録しました!!

 

中盤に塩越選手が入りより強みが増しましたね。さらに

角田選手などの若手の融合が楽しみです。

 

伸びしろを残しつつも勝利今後も頑張れ!

 

そして年間60試合のイカれた日程をこなした浦和レッズクラブワールドカップを終えて今年を終えました。

本当にお疲れさまでした。

ゆっくり鋭気を養ってください。

 

本当にお疲れさまでした。

 

ではよいお年を!

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ