ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズ8節と神と今後の課題

Jリーグ8節の浦和レッズ結果です。

明治安田生命J1リーグ 第8節 浦和レッズ vs 北海道コンサドーレ札幌 - YouTube

www.youtube.com

 

試合速報/2017〜 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

 

 

前節ドローで連勝ストップ仕切り直しの勝ちたい一戦!

酒井選手不在のため明本を右に配置し左には荻原選手の布陣。

 

酒井不在は痛いですが荻原選手はかなり好調で明本選手は

ハイパフォーマンスを維持してきています。

 

今回は荻原選手が相手の攻撃のエースで埼玉県出身の金子選手を封殺。

4ー1で勝利を収めました!

1失点は酒井不在の右サイドのスキを突かれましたが

終始鉄壁の守備でした。

あと相手選手の退場とかカンテ選手の退場とかあってちょっと荒れましたが・・・笑

 

とても面白い試合でした笑 レッズ強いです!

 

 

こじ開けたのは後半

神!ことショルツ選手がボールを奪い関根選手とのワンツーで

ゴールを決めます。前が決めないなら神が決める!

ショルツ (浦和レッズ)|CBショルツの攻撃参加でこじ開けた先制弾!|2023明治安田生命J1リーグ第8節 浦和×札幌 - YouTube

www.youtube.com

興梠選手がハンドを誘い

PKでゴールを決めて

 

途中交代のモーベルグ選手が活躍

結果を出しました!完全復活だ!!がんばれ!

 

とどめのマリウス! ゴールパフォーマンスが話題に笑

良い倒れっぷりです。ロック様やドルフジグラーみたいな超受け身・・・

面白いですね。 大好きマリウス。浦和DF 最強です。

 

見事勝利!

 

 

連敗スタートからの6戦負けなし優勝争いを繰り広げていますが

今後の課題も明らかですよね・・・そう2列目の決定力問題!!!

 

ここが決めることができれば!!優勝です。

それでも大久保選手と関根選手がチャンスを演出することが増えてきました。

つぎはゴールを期待したいですよね。分かってると思います。

 

伊藤敦樹選手もボール奪取や縦パスでしっかりタスクをこなしましたが

決定機でゴールを逃しました。あれをきめていればどれだけ楽だっただろうか笑

(人数がいたので枠に行ってもはじかれていたかもしれませんが)

 

好機を逃さぬ男になってくれ!

以上

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

おまけ

J1第8節の全ゴールまとめ!ALL GOALS:明治安田生命J1第8節 - YouTube

www.youtube.com

 

【伊藤涼太郎 ハットトリック達成❗️】アディショナルタイムに2得点‼️伊藤涼太郎 が0-2から逆転勝利に導く🔥🔥🔥【ゴール動画】 - YouTube

www.youtube.com

推しの伊藤涼太郎がハットトリックかましていました。

すげぇ!!

代表の呼び声も出てきていますよね。

どうですかね・・・新潟だからこそですけど

右に純也、左に三笘なら新潟に似ていて相性良さそうでもありますよね。

ボランチに敦樹で伊藤ばっかにしてしまおう・・・笑

 

ではばいばい!