ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

どっからどう見てもハンドです。

物申したい

一体何年審判やってるんだ・・・いや辞めてるけどさ笑

 

「え、反則にしちゃったの?」浦和にPKを与えた札幌MF青木の“ハンド判定”は妥当だったのか? 家本元審判員が見解(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

 

 

どっからどう見てもハンドです。

 

一応ルールでは

体が自然な体勢で支えの手に当たった場合はハンドにならない場合もあります。

よってファールを取らない可能性もありますね。

 

いやいや今回のケースは完全ブロックに入ってますよ笑

タックルによるスライディングではなく

体を大きくしたブロックです。

 

いわば「体のどこかに当たってくれ!!」状態

 

しかも支えの手は支えてません浮いてます笑

体を大きくして、手に当たってます笑

ハンドやろ!!!アホか⁉

 

よってナイスジャッジでした。はい!終わり!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ