ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

ルヴァンカップ 準決勝 第2戦と逆境を乗り越えて

ルヴァンカップ準決勝2ndLEGです

【ハイライト】浦和レッズ×横浜F・マリノス 「2023JリーグYBCルヴァンカップ プライムステージ 準決勝 第2戦」 - YouTube

www.youtube.com

勝ったら決勝!

 

 

何としても勝って決勝進出へとつなげたい一戦を

ホーム埼スタで迎えました。

 

欠場の酒井選手の位置には関根選手。

そして早川選手がスタメンで出場。ベンチには大久保選手が復帰。

ここにきて負傷者が復活してきたのは嬉しい。

 

前半カンテ選手から早川選手のシュートがネットを揺らします。

ニューヒーロー賞当確やん!!と思いきやオフサイドでした。

それでも浦和の若武者が脅威を与えます!

 

マリノスも果敢に攻めてきますが西川選手のファインセーブでゴールを堅守。

ゴールを割らせない!

 

私も横浜ラーメンとKFC(カモメではありませんけどね笑カモメって食えるのかな?)を食べて応援。

 

後半ペナルティエリアに侵入した早川選手が倒されてPK。

ニューヒーロー賞ほしい。

これをショルツ選手が決めて1-0。計1-1。振り出しに戻します。

 

さらに荻原選手のクロスが相手の手に当たり。PKに。

この日の荻原選手の貢献度はかなり大きいですね!

 

このPKをショルツ選手が決めました。完璧なコースに!PK職人!

逆転に成功した浦和レッズが勝利。

 

リベンジに成功した浦和がルヴァンカップ決勝進出を決めました。

みんな頑張った。

 

いろいろこみ上げてきている荻原選手

【浦和レッズ】【号泣】ルヴァンカップ準決勝第2戦vs横浜F・マリノス 荻原拓也選手インタビュー - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

すごい嬉しい。

決勝チケット取れたら国立に行きたいです。

おめでとう!ありがとう浦和レッズ

勝戦共に闘いましょう

WEAREREDS!

ではバイバイ!

 

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ