ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

森保ジャパン仕上がる

いやあ強いですね。

何連勝でしょうか?

 

 

 

浦和レッズからレンタル移籍中の鈴木彩艶選手が

ゴールマウスを守りましたが・・・

 

いや見てないんですよね。 代表の優先度は低いんです笑

WWE見てました最近ABEMAで始まったんですよ笑

 

今回はシリア戦を見据えての試合だと思いますけど・・・

(侮れないと思いますよ!!)

良かったのでは!(見てない!)

 

しかしワールドカップは3年後です・・・

競馬でいうと日本ダービー目指してるのに共同通信杯で仕上がってる状態ですよ笑

気合いものって絶好調です。今すぐワールドカップをやろう!笑

 

とりあえずアジアカップまではこの流れでガチで取りに行ってもらうとして

その後は崩さないと本番前にデキ落ちになるでしょうね。

 

サッカーは研究されるものですので作戦はあるのでしょうか

 

はいそれだけです

ではバイバイ!

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ