ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

推しの石川璃音がスタメンだった話と浦和レッズ21節と完全攻略

推しが初スタメンでプレイしました。

【ハイライト】なでしこジャパンvsパナマ女子代表|2023.07.14 ユアテックスタジアム仙台 MS&ADカップ 2023 - YouTube

www.youtube.com

もうすぐワールドカップです。直前でスタメンで活躍しました!

 

 

日本は3バック浦和レッズの先輩の

南 熊谷 そして石川の3バックを形成して守りを固めました。

試合は5-0の完勝! 石川選手も堂々とプレイこれは本戦もスタメンでは!?

と言える活躍でした。

背が高い両足使える落ち着いてる!素晴らしい!!

それから清家選手、猶本選手、高橋はな選手も出場!

中でも清家選手は左のウイングバックで落ち着いたプレイを見せました。

落ち着きすぎてプレイスタイルが違う・・・

平川と山田暢久くらい違う感じでしたね笑 でもいい感じでしたよ。

 

この調子で日本頑張れ~!!

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com

 

浦和レッズは21節セレッソ戦。

明治安田生命J1リーグ 第21節 セレッソ大阪 vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

前回は初勝利を挙げた良いイメージの相手ですが・・・

そのままなわけない笑 しっかり対策、研究されています笑

 

はい完全に攻略されてしまいました。͡。

固でも上回られ手も足も出ない・・・

残念無念 完璧に駄目な日でした。

 

どうしたことか どうなるのか 

まだまだ優勝を狙える位置にいるので今後どうなるか応援していきたいですね

 

浦和の漢なら闘い続けろ!!

ではバイバイ

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ