ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズレディースとなでしこジャパンと推しの石川璃音が代表に呼ばれた

私が浦和レッズと並行して応援しているのが三菱重工浦和レッズレディースです。

レッズの女子チームでWEリーグに所属するプロチームです。

 

今回はチームの推し選手である石川璃音が代表に呼ばれた話です。

嬉しい。

 

www.urawa-reds.co.jp

 

 

 

まだまだ若手の2003年7月4日生まれの選手。

172cmの長身で手足が長いディフェンダーです。

体格を生かしたDFや左右の両足からの正確なビルドアップと

足技を兼ね備えた選手です。

 

まだまだこれからですが落ち着いたプレーで

とても推しています笑

 

本当にいい選手なんよ!

 

それが早くも代表入りで楽しみです。

ちなみに代表と言ったら熊谷選手に南選手・・・

それに石川選手が加わって・・・

もはやほぼ浦和ですね笑

 

web.gekisaka.jp

www.jsports.co.jp

 

 

さらにレッズの清家選手も代表に定着しています。

この選手は伊藤純也選手のようなスピードスターで右のアタッカーやFWだけでなくサイドバックで活躍。

代表ではサイドバックとして選出されいるようですね・・・点も取りますよ笑

とにかくスピードが凄いんです!

 

残念ながら猶本光選手と菅澤選手は選出されなかったようですが

また選ばれるように準備してほしいですね。

 

以上レッズレディースの事でした。

頑張れ石川璃音選手!!

ではバイバイ

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ