ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

日本代表の伊藤敦樹と推しがまた代表に選ばれた

先日、なでしこジャパンにレッズの選手が4人選出されました。中には応援している石川選手。

 

そしてA代表ことサムライブルーに推しの伊藤敦樹選手が追加招集されました。

f:id:waisuta12:20230614151621j:image

 

 

「正直とても驚いている」日本代表が浦和MF伊藤敦樹を追加招集!「自分の持ち味や良さを精一杯出したい」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

「日本代表に選出されて、正直とても驚いております。日本代表に入るということは、自分がサッカーを始めたころからの夢で、プロになってからも目ざしてきたところでしたので、素直にうれしい気持ちです。  呼ばれたからには、自分の持ち味や良さを精一杯出せるように頑張りたいです。浦和レッズというクラブで、ファン・サポーターのみなさんの応援があって、結果を出すことができ選出されたと思います。『浦和』を背負う責任を持って、日本代表に行ってきます。頑張ります」

「浦和を背負う責任を持って」!!さすが浦和の漢だああああ!

日本代表、浦和MF伊藤敦樹を追加招集! 「正直とても驚いております」…川村拓夢が体調不良で離脱(GOAL) - Yahoo!ニュース

 

どうやら川村選手の体調不良だそうです。

ちなみに直接対決で無双してやった相手です。

とても良い選手でした。

 

厳しい日程で疲れが心配ですが彼にとっては夢の日本代表!!

 

ぜひ出場して活躍してきてほしいです。

 

実力は確かですよー!(守田の後輩です。)

 

だって川崎とか川村とか佐野海舟の得意なことを伊藤敦樹が1人で全部できますからね笑

タックルとインターセプトどちらもリーグで高い数値なんです。

彼は攻撃の前に守備の達人なんですよ笑 エムバペからボール奪い取りますからね笑

 

とりあえず挨拶がわりに2、3人吹っ飛ばしてほしいです笑

 

あとは海外にバレないようにしないと笑

使われなければバレないけど追加招集したからには使えよな!

 

頑張れ敦樹!!

 

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com

【伊藤 敦樹(浦和レッズ)プレー集】“浦和の宝”が日本代表初選出!攻守に貢献するダイナモ|2021/2022/2023明治安田生命J1リーグ - YouTube

www.youtube.com

 

そんな感じです。

ではバイバイ!

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ