ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

伊藤敦樹に海外移籍はまだ早い

おいこらキレるぞ!!

こんな糞みたいな記事を見つけました

 

遠藤航、古巣・浦和のMF伊藤敦樹へ「レッズファンに怒られると思うけど…早く海外に行った方がいい」 - 記事詳細|Infoseekニュース

 

 

おい遠藤!余計な事言うなや

伊藤敦樹はどこにもやらん!

 

というのもですね移籍って行ってもオファーがないと成立しませんよ・・・

そもそも代表のためにサッカーしてるんじゃないですよ笑

 

そして今探してもシュツットガルトみたいな雑魚チームばっかでしょ?

 

そんなクソ雑魚チームには行ってほしくないんだよ!!

 

実力?そんなの分かっていますよ・・・

伊藤敦樹は長谷部、遠藤航を超えている(浦和に居た頃のね)

もう言うのはこれで3回目くらいです笑

 

でも俺たちは敦樹と一緒に浦和で闘いたい

リーグ優勝したい!!タイトル欲しい!!!!

 

 

待て待てトランキーロ焦んなよ!

 

一応青写真は考えてあります。

もし彼がJリーグで持て余すようなら仕方ないです・・・

しかし2部とかシュツットガルトみたいなクソ雑魚チームに入ってほしくない。

 

しかし浦和レッズにはシュツットガルトとか

みたいなクソ雑魚には一生出られない最高の舞台がありますよ。

 

そうクラブワールドカップですよ。そこでマンチェスターシティと試合をして

伊藤敦樹最強じゃんって言わせて、

バイエルンとかバルサに行くんならそれは行けって思います笑

 

いらないなら浦和が一生大事にします笑

 

はいそんな感じでCLに出るようなチームならいいですけど

どっかの2部とかベルギーとかシュツットガルトみたいな糞雑魚チームに入ってほしくないだけです。

伊藤敦樹選手には自分が一番幸福になれる選択をする事を望んでいます。

うん、ずっとレッズにいてほしいです笑

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com