ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

鈴木彩艶にオファーがきたと良い選手はJリーグから名門に行けるとマンU

あぁぁぁついに鈴木彩艶が引き抜かれてしまうのか!???

いや、まだ確定ではない・・・・

 

で・・・どこが欲しがってるの?・・・マンU!!

マンチェスターユナイテッドだと・・・・

それは・・・行きなさい!!

 

ってなりますよね笑 (そういうことです笑)

 

浦和GK鈴木彩艶 マンUに9億1700万円で移籍へ Jから海外歴代最高額 身体能力と将来性超高評価― スポニチ Sponichi Annex サッカー

 

 

彼は浦和では試合に出れていません。

優れたキーパーですが西川周作を変える理由がないからです。

 

しかし口をそろえた言うのは鈴木彩艶はすごい!化け物!ヤバイ!

相当凄いのです笑

カップ戦などで素質の片りんを見せています!

個人的にはスタメンで使わないと逃げられると心配していましたが笑

衝撃 彩艶劇場🎥 2分間で連続5セーブ⁉️👀【切り抜き】2022年9月10日 - YouTube

www.youtube.com

 

西川選手も「早く海外行かねえかな」と言わせています笑

 

どうやらU20の試合での活躍もあってのオファーらしい・・・

[日本代表] 鈴木彩艶 オランダ戦で見せた好プレー - YouTube

www.youtube.com

 

しかしあれだ

 

鳥栖からバイエルンとか仙台からシティとか浦和からマンUとか・・・

Jリーグから名門行けるんですけど!!!

 

ベルギーとか行ってもせいぜいシュツットガルトみたいな糞雑魚チームとか

どっかの2部ばっかやん。もっとJリーグで頑張ればいいのにね。

まぁ若いからってのが大きいですけどね笑

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

waisuta12.hatenablog.com

 

waisuta12.hatenablog.com