ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

レッズレディース21節とWEリーグ優勝と埼玉ダービー

WEリーグ結果です

2022-23 Yogibo WEリーグ 第21節 vs大宮アルディージャVENTUS マッチハイライト - YouTube

www.youtube.com

 

すごいぞ!

 

 

残り2節となったWEリーグ

優勝に王手をかけた一戦

舞台は埼玉ダービーです。

 

先に言うと優勝しましたぁぁ!!!おめでとう!!

 

振り返りましょう。

まずは猶本選手の天才すぎるループシュート

ゴールに吸い込まれていきます。

 

清家のフリックに島田選手が股抜きゴール。絶好調です。

技術の高い鮮やかなゴール!

 

さらに清家が追加点。恐ろしい選手になってきました笑

 

最後に清家選手が突き抜けてゴール。大車輪の活躍4-0で埼玉ダービーを制し

WEリーグ優勝が決まりました!

 

WE ARE REDS!!!!

 

おめでとう嬉しくてお寿司食べてお祝いしましたよ笑

 

まだもう一試合あります笑

埼玉ダービーです。

 

 

 

レッズの試合もありました

明治安田生命J1リーグ 第16節 浦和レッズ vs 鹿島アントラーズ 【MATCH PARTNER タニタ】 - YouTube

www.youtube.com

スコアレスドローでしたので

今回ばかしはWEリーグ優勝の余韻に任せます笑

 

眞島優さんも応援に駆けつけてました

浦和レッズレディース優勝🏆歓喜!駒場スタジアムを舞う幸せの紙吹雪 - YouTube

www.youtube.com

 

【祝・浦和優勝】WEリーグ制覇への軌跡【ゴール&セーブ集】2022-23 Yogibo WEリーグ 三菱重工浦和レッズレディース 塩越柚歩・猶本光・清家貴子・菅澤優衣香・安藤梢・石川璃音・福田史織 - YouTube

www.youtube.com

はい

ではバイバイ!

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ