ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

J1リーグ 第25節とすべては勝利のためにとWEリーグカップ

Jリーグ25節ベルマーレ戦です

明治安田生命J1リーグ 第25節 湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

正直しんどい

めっちゃがんばった!!

 

 

生命の危機を感じる暑さの中のハードな日程

まともに戦える状況ではありません笑

 

そんな中でも本当に頑張ってくれた選手たち偉いです。

 

ACLプレーオフをしっかり勝って中2日でのベルマーレとの試合。

 

がむしゃらなだけでは乗り切れない。しっかり体力を計算して闘っていきます。

そんなときもファイターの明本は元気いっぱい浦和の中心選手です。

 

イキッてるように見えてちゃんと賢いです笑

 

そして精度の高い岩波のフィードで攻めてゆく。強力なバックアップですがスタメン争いにも加わって行けるチームの武器ですね

 

後半ホセカンテがゴールを決めていきます

【速報】ホセ カンテ(浦和レッズ)が3試合連続ゴール|2023明治安田生命J1リーグ第25節 - YouTube

www.youtube.com

3戦連続スーパーゴール

 

 

周りが使えないことを理解したようです笑

もう全部撃ってくれ!!w

 

いやまあそんな事ないんですが・・・事実なんで笑

 

(一つ言いたいのは大久保はわざと外している。色気づいて枠を外しつつカーブで決めようとしてないかな? いやシンプル枠の中を狙えやぁ!枠に飛べば何かが起こるのがサッカーです。枠の中を狙ってください笑)

 

とりあえず点を取ったら何でもいい勝てばいい

しっかり守りを固めて賢く勝ちに行きます

 

逃げ切って勝ち点3これは大きい

まだまだ優勝を狙えるようです!

 

もうね勝てばいいんです。レッズサポは特に勝てばいい喜ぶんですよ笑

みんなありがとう!

 

しかし優勝するためにはそれに値するチームにならなければなりません。

今のレッズは値しませんね。もっと強くならなければ!!

 

 

かわってWEリーグカップが始まりました

2023-24 WEリーグカップ グループステージ第1節 ジェフユナイテッド市原・千葉レデ

ィース戦マッチハイライト - YouTube

www.youtube.com

なでしこ組はお休みです。遠藤選手のゴール新加入の伊藤選手が躍動。

 

期待の角田選手も登場し変化を加えていきます。

角田選手はマリノスの角田くんの妹なんですね。。

 

結果は2-2でした。

 

そんな感じです。

レッズ男女でタイトル取りたいね!

ではバイバイ!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ