ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

J1リーグ 第24節とホセカンテの自力と帰ってきた小泉と明本

Jリーグ24節です

 

【浦和レッズ×名古屋グランパス|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ 第24節 | 2023シーズン|Jリーグ - YouTube

www.youtube.com

勝てばいいのです

 

負けられない因縁の相手名古屋グランパス戦です。

何としても勝ちたい。相手は主力を引き抜けれ、ユンカーは契約上出られません

レッズは明本が完全復活。

ここは必勝態勢!

 

さらに小泉が久々に戦列に復帰しました。

早速復活組が違いを見せます。

明本選手がバリバリ活躍します。

いなくなって気づいた・・・彼は酒井選手より重要な選手なのでは笑

攻守に貢献。後半は前線に出ていきます笑

 

そして小泉選手。持ち前の運動量で前線にプレッシャーをかけに行きます

めちゃめちゃ利いてる!!繋ぎとしてもしっかりと違いを作っていく。

浦和に必要な選手だということをわからせていく!笑

 

多少のミスや精度に気になる所はあるかもしれませんが・・・良いんです。

 

致命傷にならなければいくらミスしても良い!

その代わりチャレンジして大きなことをやってくれればOKです

 

しかし良い活躍をしても前半で交代はちょっと大事にしすぎなのでは笑

何かあるんでしょうね笑 良い活躍をしてくれたと思います。

 

前半ゴールを決めたのはカンテ選手でした。

前節は見たことないようなすんごいカンテのゴール

そしてまたまた火を噴きました。

見て見て

 

【遂に覚醒!?】ストライカー・ホセ カンテの見事な反転シュート! - YouTube

www.youtube.com

 

明本選手のパスをそのまま巻き込んでシュート!

献身的なポストプレイヤーがストライカーに。

 

周りが決めない事を理解してようやく覚醒しました笑

もう全部撃ってくれ。シュートレンジの広いストライカーは最高です!

 

これが決勝点となり堅い守備で逃げ切り勝ち。

良かった!

 

今週の中島さんはベンチでヘラヘラしていました。

小泉復活したから

ヴェルディ10億くらいで買い取ってくれないかな

いやいや気長に復活を待ちましょう笑

 

ではバイバイ!

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ