ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

J1リーグ 第31節 とライバル対決

Jリーグ31節

明治安田生命J1リーグ 第31節 鹿島アントラーズ vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

ライバル対決!?

 

 

鹿島アントラーズ戦です

控えめに言って大嫌い!!!

 

浦和レッズサポーターはとりあえず一方的にライバルだと思っています笑

 

一応、鹿島サポーターにも聞いたところ負けたくない相手筆頭のようですので

ライバルだと思ってもらえてるらしい笑

 

オリジナル10同士で試合開始前から応援合戦で盛り上がります。

車が壊れて無ければ駆けつけていた一戦です。

(壊れたので新車デリカミニ納車予定です笑)

 

レッズはホセカンテ選手が復帰。大久保選手ベンチ外なのが不安がよぎります。

 

鹿島アントラーズはベストメンバーを組んできました。

 

お互い激しい展開が続きますが結果はスコアレスドロー痛み分けとなりました。

その中でもブック選手が可能性を感じさせてくれました。今後の活躍を願います。

鹿島アントラーズは7季無冠らしいです。ほえ~。

 

浦和レッズは優勝するためには勝たなくてはいけない状態です。普通に厳しいですね。

 

 

次はルヴァンカップ決勝です激しい試合が続きますがタイトルは物にしたい!!

 

全力応援だ!チケットは外れたのでおうちで応援します!!

ではバイバイ!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ