ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

ACL浦項戦とボールロスト

ACL浦項スティラーズ戦です

AFCチャンピオンズリーグ2023/24 グループステージ MD3 浦和レッズ vs 浦項スティーラーズ - YouTube

www.youtube.com

強すぎた!

 

 

ACLグループステージ最大の強敵の浦項が相手でした

レッズは岩波、柴戸、リンセンらがスタメン。

カンテがいないのが痛い。

 

試合ははげしく展開していきます。

相手の圧が強い。サポーターも負けずに応援してきます笑

今回は個のところで勝てずに2失点。

完全に力負けでした。

いやあ・・・相手が強すぎた。しっかり対策してきて攻略されてしまった感じです。

カウンターやサイドアタック鋭かったですね。

 

サッカーをやる上で多少なりともミスやボールを取られることはあります。

仕方ないです。それでも繰り返すのは良くない所です。

 

チームや前線でのボールロストの多さは改善点ではあります。

ここで堪えればチャンスを作れる場面で失ってしまうのはもったいない。

 

そこは良くしていきたいですね!!

ちなみに次のアウェイ浦項戦は11月8日。ルヴァンの後でわりとすぐです。

リベンジしましょう!

 

ではバイバイ

  にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ