ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

ルヴァンカップ1節とFWいない

ルヴァンカップ結果とか

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第1節 湘南ベルマーレ vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

試合速報/2017〜 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

 

スコアレスドローです。

リーグ戦で見られなかった選手の無事を確認できました笑

その中で柴戸と高橋選手が負傷してしまいました。残念。

大変だFWいない!!

 

その中でも無失点で抑えた鈴木ざいおんや荻原選手の活躍。

京都で不動の左として活躍した荻原選手が活躍スタメンの座を狙います。

 

彼はレッズ時代は橋岡選手とのコンビで芸人枠としてチームを盛り上げてました。

京都で武者修行し浦和に復帰。

攻守で強さを見せ、左足のキックは大きな武器です。

 

あとは岩波選手が出場。これまで浦和を支えてきたDFが存在感を見せます。

前線へのフィードで攻撃の起点になりましたね。

 

浦和、DF岩波拓也が4か月ぶり公式戦出場! 鋭い縦パスで存在感「出遅れた感覚はあったけど…」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

【ルヴァン杯】今季初先発の浦和GK鈴木彩艶が無失点「正直今も悔しさしかない。リーグ戦目標」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

浦和、シュート14本も0―0ドロー スコルジャ監督「攻撃のところでまだ苦しんでいる」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

おまけ

【劇的勝利】20年ぶり浦和駒場でのホーム開幕戦の舞台裏に完全密着!苦しんだ先に見えた景色とは…【明治安田生命J1リーグ第3節】 - YouTube

www.youtube.com

 

決定力や攻撃面での戦力は足りないですが今後どうなるか

応援していきたいと思います。

モーベルグの状態は少しづつよくなってるよね

 

ではバイバイ

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ