ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズ4節とレッズレディース10節と男女で勝利

今週のレッズ。

明治安田生命J1リーグ 第4節 ヴィッセル神戸 vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

試合速報/2017〜 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE

 

2022-23 Yogibo WEリーグ 第10節 ちふれASエルフェン埼玉戦マッチハイライト - YouTube

www.youtube.com

三菱重工浦和レッズレディース | URAWA RED DIAMONDS LADIES

 

やったぜ!

 

 

今週も男女で勝利できました。調子を上げてきました。

 

レッズレディースは途中出場の塩越選手が意地を見せて起点になるプレー

から絶好調の清家選手の値千金の決勝点!

埼玉ダービーを制しました!

 

塩越選手はやはりスタメンで見たいですね。結果で示しました。

 

そして浦和レッズはバリバリ活躍しているマリウスのロングフィードに大久保選手の頭から伊藤敦樹選手のシュートが突き刺さり勝利!

 

マリウス・ホイブラーテンは攻守に活躍素晴らしい働き。

大久保選手は急成長中で何かと点に絡みます。

伊藤敦樹は推しです笑 彼らしさが出てきましたね。

 

もう一つ気になったのは左サイド荻原選手と明本選手の連携

良くない? どちらもサイドバックで活躍中ですが明本選手は

どこでも行けるので、この組み合わせも面白そうですよね!

 

youtube.com

 

 

 

おまけ

J1第4節の全ゴールまとめ!ALL GOALS:明治安田生命J1第4節 - YouTube

www.youtube.com

J2第4節の全ゴールまとめ!ALL GOALS:明治安田生命J2第4節 - YouTube

www.youtube.com

J3第2節の全ゴールまとめ!ALL GOALS:明治安田生命J3第2節 - YouTube

www.youtube.com

 

レンタル中のユンカー様が暴れています笑

【シュートがうまい】キャスパー ユンカーの左足コントロールショット! 2023年3月12日 - YouTube

www.youtube.com

返してくれ・・・と言いたいところですが

彼は名古屋を堪能しておられる笑 借りパクされてしまう・・・・笑

いやぁ本当巧い!

 

浦和 ギニア代表FWホセ・カンテ獲得決定的 昨季中国1部リーグで16戦14得点(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

新戦力の噂が!?

 

以上

レッズ勝てよかた!

つぎは新潟です。

マジか!伊藤!!

 

ではばいばい!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ