ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

借りパクされた伊藤涼太郎がファンタジスタになってた件について

言い方!!!?

 

はい、正確には浦和レッズから完全移籍でアルビレックス新潟に移籍しております。

ごめんね笑

 

いやぁ。ちょこちょこ彼のプレーは見ていたんですが久々にしっかり見たら

すごい派手派手で何をするのかワクワクするプレーをしていて楽しかったです。

 

 

そんな伊藤涼太郎選手は

浦和レッズに加入。

 

ちなみに浦和のバンディエラ山田暢久が連れてきました。

浦和ではチャンスをつかめず・・・技術はあるけどJ1では通用しない。

水戸ホーリーホックへレンタル移籍。

まぁまぁ活躍して水戸サポにも喜んでもらえました。

 

そこから大分トリニータにレンタル移籍もJ1の壁に跳ね返される。思った活躍は出来ず。

 

浦和に復帰。嬉しさ半分。出番ないやろ・・・半分。

巧くて良い選手なのは分かるんだけど・・・貢献できず

 

再び水戸ホーリーホック期限付き移籍

 

そしてアルビレックス新潟に完全移籍して

J2で昇格に貢献し現在・・・

 

ファンタジスタになっていました笑

こちらをどうぞ

新潟のマエストロ、伊藤涼太郎 2023🔥 - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

こんなに巧かったっけ?wいやぁ巧かったけどさ・・・笑

ボール捌きキレ。そして司令塔として機能しています。マジかっこいい。

 

何が変わったかというと自信ですよね。

そして自由に堂々とプレーしてる姿が素敵です。

 

今更返せなんて言えないよ・・・笑

彼はアルビレックス新潟だからこそ輝いているんだと思います!

これからも頑張ってほしいと思いました!

がんばれ

 

ではバイバイ!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ