ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

ACLで勝つために歌ってほしいチャント

ACLに向けて心を震わせる応援

集めてみました。

 

 

 

背中を押して共に戦いましょう!!!

WEAREREDS!!

 

ウォーリア

最近めっきりやらなくなりました・・・と思ったら

先日聞けました。川崎戦。

ウォーリア→アイーダで選手入場 2023年4月23日 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ @ 等々力陸上競技 - YouTube

www.youtube.com

 

コールリーダーが出禁でも食らって変わったのだろうか笑

古株勢が最も心を震わせる応援なのではないでしょうか?

 

もっとやってほしいね!

気持ちが高ぶります!

 

威風堂々

大勝負で歌う曲。優勝するぞ!!

サポーターの士気を高めて選手を後押ししよう!!

威風堂々~選手入場~見事なビジュアル~円陣~凄まじいWe are REDSコール 浦和レッズ vs アルヒラル 2017年11月25日 ACL決勝 2ndLeg - YouTube

www.youtube.com

 

赤き血のイレブン

国際試合で歌われる曲です。

世界に見せつけろ!!

 

いざACL決勝!「赤き血のイレブン」2023年4月23日 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ @ 等々力陸上競技場 - YouTube

www.youtube.com

 

歌え浦和を愛するなら

スタジアムごと揺らしてやる心を震わせる応援

「歌え浦和を愛するなら」後半開始前2023年3月31日 柏レイソル vs 浦和レッズ @ 三協フロンテア柏スタジアム - YouTube

www.youtube.com

 

 

ゴールで俺たちを熱くさせろ

 

点を取れという直球のメッセージ

シンプル点をもっと見たい笑

これはもっと歌ってほしい!!

 

近頃まったく歌ってませんね笑

ゴールで俺達を熱くさせろ - YouTube

www.youtube.com

 

THIS IS URAWA

THIS IS URAWA!!!! 浦和レッズ サポーター!ACL決勝 サウジアラビアに向かう浦和レッズ選手を等々力 試合後 鼓舞し見送るサポーター② - YouTube

www.youtube.com

今激熱のチャントがこちらです

 

歌詞などはこちらもどうぞ!

waisuta12.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ