ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

浦和レッズ7節とホセ・カンテとスコアレスドロー

試合結果です

明治安田生命J1リーグ 第7節 名古屋グランパス vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

 

 

そんでもってルヴァンカップもありました

JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第3節 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ - YouTube

www.youtube.com

どちらもスコアレスドロー

ルヴァンでは犬飼選手が復帰して活躍です。

結婚おめでとう。推しと結婚だって・・・いいね!

 

内容自体は濃い内容で見ごたえのある試合でもありました。

気になるのはフィニッシュの部分ですよね・・・

前線の選手の決定力の部分は大きな課題となっております。

練習で意識して高めてほしい所です。

 

そこで救世主なるか!?

登場したのはカンテ選手ですね。

出場時間は短いですが。二戦続けて出番がやってきました。

 

今後出場時間を伸ばして貢献してほしい所です。

タイプ的には長身で足が長い懐の深いプレイヤーです。

 

イメージ的には器用なエジミウソン

エジより連携面で期待が出来そうです。ポストプレイが上手そう。

足長でダイナミックな感じがします。

昔の選手ですけど笑クライファート感があります。

イブラとか・・・イブラはちょっと違うか。アフリカンな感じがしますよね。

ルーツがギニアですので。

 

今後フィットすれば前線でのキープやパワープレーに期待できそうです。

 

守備面は安定しています。酒井選手の負傷が気になりますが。

歩いていたので早期回復を願いたいです。

CBコンビは相変らず最強です。

推しの伊藤選手はいつもよりボールに関わるプレーが多くて楽しかったです。

珍しいミスもありましたが・・・笑

 

ボール奪取力や前線に叩くプレイを

森保さんにまあまあアピールできました笑 しらんけど

 

 

以上です

次は埼スタが使えるようになりますよ。

駒場も楽しかったけど埼スタが最高です。

トイレ的にも

がんばりましょう!

ではバイバイ!!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ