ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

輝き続けてほしい伊藤涼太郎といつか返してほしい武田英寿と水戸ホーリーホック

伊藤涼太郎の勢いが凄い!

またしてもゴールで結果を残す大活躍

変態トラップからの見事なゴールでした。

ちなみに浦和レッズVSアルビレックス新潟のチケットとったので

見てこようかなと思います笑

伊藤涼太郎の美しい一連の流れ。(切り抜き)第3節2023年3月4日 - YouTube

www.youtube.com

〈J1アルビ〉司令塔・伊藤涼太郎がホーム第1号! 札幌とのホーム開幕戦はドローに【新潟】(NST新潟総合テレビ) - Yahoo!ニュース

彼同様に同じような活躍を期待される選手がおります。

 

 

 

伊藤涼太郎選手は新潟で輝いてほしいです笑

彼は新潟だからこそなんです。

もう一人は切実に返してほしい笑 本当に・・・笑

 

武田英寿選手です。中田のパチモンとかではないです。

青森山田から浦和に入団後レンタルで転々としています。

 

素質はあるはずなんですが・・・・まだ活躍してません。

 

伊藤選手同様に水戸ホーリーホック(通称選手再生工場)に行ってから

素質が開花するのではと期待を寄せています。

 

そんな彼がゴールを決めて活躍しました。右サイドで先発。

中でボールをもらい機転をつくるなどの活躍。

ボールに対する嗅覚やゲームメイクなど独特な感覚でプレーする

魅力的な感じの選手です。 

その素質が開花すればどんどんゴールに絡む選手だと思います。

 

【水戸ホーリーホック×ファジアーノ岡山|ハイライト】2023明治安田生命J2リーグ 第3節 | 2023シーズン|Jリーグ - YouTube

www.youtube.com

 

まずは水戸で頑張ってほしいです。

 

・・・・ちゃんと返してね笑

 

ではバイバイ!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ