ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

急募・点の取り方と浦和レッズ最下位スタートと横浜Fマリノス戦

浦和2節です

【公式】ハイライト:横浜F・マリノスvs浦和レッズ 明治安田生命J1リーグ 第2節 2023/2/25 - YouTube

www.youtube.com

 

 

 

無事二節終わりました。終了しました。終わりだ・・・・

 

いやいやただ点が取れなくて最下位なだけです・・・終わりだ。

 

いやいやがんばろうぜ!

 

 

公式

2023明治安田生命J1リーグ 第2節 vs 横浜F・マリノス 試合結果 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

2023明治安田生命J1リーグ 第2節
2023年2月25日(土) 14:03キックオフ・日産スタジアム
横浜F・マリノス 2-0(前半1-0) 浦和レッズ
得点者 18分 アンデルソン ロペス(横浜FM)、89分 ヤン マテウス(横浜FM)

試合速報/2017〜 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

前節に比べるとだいぶ良くなってきましたが

まだまだ理解度が低い感じです。よく言えば伸びしろ笑

(何がどうハイプレスなのかどこで網をかけるのか・・・見ていて不明ですね笑)

 

後半からは興梠が入り攻撃の起点になり動きが良くなりましたが

そこまででした。かなり惜しい押し込む場面が増えましたが・・・

 

もう一押し。そこからの上積みがほしい。点が欲しいですね。

 

もうなんというか・・・頑張ろうぜ!!めげずにたたかいます笑

 

 

 

酒井「僕らは浦和レッズなので結果を出していかないといけない」 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

第2節 vs 横浜FM「ペースを掌握した時間帯にゴール決まらず」 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

開幕から2戦続けて0-2…それでも浦和の選手が手応えを口にするワケ。小泉佳穂と明本考浩で一致したチームの長所と課題(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

 

“王者”アル・ヒラルが浦和の待つACL決勝戦進出! オルンガ所属のアル・ドゥハイルを7発粉砕(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース

俺たちのACL

 

【J1順位表】開幕2連勝は横浜FM、神戸、名古屋 2試合連続完封負けの浦和が最下位 新潟はJ1復帰初勝利(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

浦和DFホイブラーテン、開幕2連敗も大声援鼓舞のサポーターに「次は本領発揮し、彼らの期待に応える」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

開幕2戦連続ノーゴール負けの浦和、「リンセン→興梠」で模索のFW起用法がテーマ(FOOTBALL ZONE) - Yahoo!ニュース

 

「ポニテの見返りショット可愛いい」元NGT48荻野由佳が「浦和ユニフォーム着用の観戦姿」を公開! 初の日産スタジアム参戦に、「可愛すぎます」とファン歓喜(サッカー批評Web) - Yahoo!ニュース

松尾と噂の・・・・移籍しても応援に駆けつけてくれた。かわいい。

 

 

なぜ浦和レッズは“ドン底”開幕連敗を喫したのか…「2試合で勝ち点はゼロ。かなり悪い状況だと思っている」(RONSPO) - Yahoo!ニュース

 

「シンプルにもっとしっかりやれば…」決定機を逃した浦和モーベルグの現在地。復調途上でも先発起用の理由は?(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

 

すべてが中途半端…かつての強かった浦和はどこに行ってしまったのか(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

【採点寸評|浦和】興梠の投入で攻撃が活性化も…ペースを握った時間帯で決めきれず連敗[J1第2節 横浜2-0浦和](SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース

 

浦和 15年ぶり開幕連敗 スコルジャ監督「怒りと失望の気持ちが大きい」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

早川選手がトップチームに!

ユース所属早川をトップチーム登録 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

次はセレッソ。桜の季節ですね。

明治安田生命J1リーグ 第3節 vs セレッソ大阪 試合情報 | URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE (urawa-reds.co.jp)

 

ところでホイブラーテンめっちゃ良いですよね。

守備の所もボールの扱いも。

ショルツとのコンビは良い。

あとはラインコントロールの連携ですね。大事!!

 

おまけ

www.youtube.com

樺山くん凄くない!?永井雄一郎みたいだよね

 

J1第2節の全ゴールまとめ!ALL GOALS:明治安田生命J1第2節 - YouTube

www.youtube.com

 

J2第2節の全ゴールまとめ!ALL GOALS:明治安田生命J2第2節 - YouTube

www.youtube.com

 

楽しく応援しよう

ではバイバイ

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 サッカーブログ 浦和レッズへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ