ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

2023浦和レッドダイヤモンズあれこれキャンプとか

何かもう書くことないと思って・・・

ずっと続けてる事ってなんやろ?って考えたら

 

サッカーずっと見てると思ったので応援してる浦和レッズの事を書こうと思いまして

チマチマ書いていくことにしました。適度に続けていきます笑

ちなみにレッズレディースも応援しているんですよ笑

 

 

そろそろリーグ優勝がしたい

新しい監督マチェイ スコルジャ監督を迎えた新シーズンに期待しようと思います!

www.urawa-reds.co.jp

 

キャンプレポートなど

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

またちょこちょこ更新しますね!

 

でもさぁ・・・・去年点を取ってくれた

江坂、松尾、キャスパー・ユンカーがごっそりいなくなったんだぜ・・・

どうするよ・・・・笑