ワイワイ日記

雑記ブログです。最近は浦和レッズの話。

お題、好きだった給食メニュー

お題の話「好きだった給食メニュー」

だそうです。へぇ・・・

みんな・・・カレーでしょ?笑

私はもちろん・・・

 

 

カレーは好きです笑

でも牛丼かなぁ

 

牛丼の具が出たんですよ。はんぺんに味が染みてておいしい!

 

これをご飯にかけて食べるのです。

 

人気の給食メニューでした。

 

でも・・・私の行ってた学校は全部廃校です笑

田舎こわい・・・進む過疎化・・・。

 

しかしドラマのロケ地になったり

映画やミュージックビデオの撮影で

使われたりしててちょっと嬉しいです。

 

でもだいぶ老朽化が進んできましたので

次はホラーかな・・・笑

Oisix特別お題キャンペーン「好きだった給食メニュー」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)